小冊子
 
その日の出来事や思ったことなどを
 



PC関連

古いパソコンの修理

昨年からずっと古いパソコンが壊れたままで
放置状態。

直すとなると結構な金額がかかりそうなんで、
とりあえず放置中。

実際問題としてPCって修理するぐらいだったら、
新しく買うのも一つの考え方。

だってそのほうがスペック考えると実は結構
お得だったりするし。

ということで現在もまだ壊れたままです。



9月7日(月)14:20 | PC関連 | 管理

パソコンがうなる

自分の家で使ってるデスクトップは、ミニタワーなので、
中は目いっぱいパーツが納まってる。

そのせいなのかなファンがひっきりなしに回ることがあって、
そうなるとうなってうるさいんだ。

以前一度点検したら電源がいかれていたので、そのときは
交換したら静かになったけど。

最近また良くうなっているんで、もしかしてまたもや
不具合かとうんざり。

多分一過性のものだと思うけど、なるべく不可をかけず
静かにさせるようにしなくっちゃね。



1月16日(金)22:02 | PC関連 | 管理


(1/1ページ)