小冊子
 
その日の出来事や思ったことなどを
 



カラコンで目元のオシャレ

最近勤め先の女性陣が、カラコンをしてくるようになったんだ。
オフィス用みたいな感じで、ちょっと控えめ。

中にはカラコン 度ありをコンタクトレンズ代わりに使って、
視力矯正しつつオシャレしている子もいたり。

まあちょっとした目元のオシャレなんだろうけれども、実際に
メイクを濃くするようり効果的な気がする。

薄化粧でも目元の印象が変わると、顔の表情も明るくなるし。
行き過ぎなければオフィスでも違和感無いからね。



8月26日(水)16:52 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)