小冊子
 
その日の出来事や思ったことなどを
 



献血してきました

今日は天気も良かったし、ちょっとだけ社会貢献で、
献血をしてきました。

そろそろスギ花粉が飛び始めるので、そうなると薬を
飲むこともあるから、出来なくなっちゃう。

そもそも花粉症の時期は、注射針を刺されるのもイヤだし。

だって献血中に、クシャミが止まらなかったら大変でしょ。
なので今のうちに行ってきたわけです。

週末は花粉が飛び始めそうな、春一番が吹くということ。
そろそろ本格的に、春到来だけど…。

花粉症の人にとっては、きつい季節だなぁ。



2月10日(火)21:59 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)